手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休初日にログインしましたー!

f:id:usa32:20180323162230j:plain

3連休にログインですヽ(´▽`)/

今週はこの3連休を楽しみに過ごしてましたっ!!

ついにきたーーーー ヽ(´▽`)/

っても年末年始の休みも含めこの3連休も何の予定もなく出かけることもほぼないですけど(笑)

しかしそれが1番幸せな休みなので問題ありませんヽ(´▽`)/

年始は風邪のおかげで元気なつもりだったけど寝てること多かったので(寝るものも大好きだけど!!)

この3連休は有意義に過ごしたい(;・`д・´) 

しかし、家から出る気はほぼほぼない。お金もない。使う気もない(;・`д・´) 

録画物の消化や編集、お裁縫などなど家でもやりたいことは沢山。

おうち大好き。ダラダラゴロゴロ大好きなので何の問題もなくむしろ1番わたしらしい休みかただな(;・`д・´) 

年始にちょっとだけやりはじめたトートバックにチャックをつけるやつ。

まだ途中で終わっているのでこの連休中にこれは完成させたい。使うのは春になった頃の予定だけど(笑)

あとはドラマを1本・・・2本消化できたらしてしまいたい・・・。

年末年始に再放送のあったフィギュアの番組も自分好みに編集したいし。

読みたい本もまだまだ沢山ある。

本はまぁまた後日・・・。手元にあればいつでも読めるしな・・・ってのを繰り返し後回しに

なっているけど(;・`д・´) 

だって5月は9連休?10連休?あるじゃないですか!!そこで!!

まぁその頃のヲタク的遠征予定とかまだ未定だけど(笑)

まとめ

どうやら今年は3連休が8回?あるらしいのでうれしいです。

毎月あってもいいんだよ?

9や10連休なんて長期休みもいいけど3連休がたくさんあったほうがうれしいなぁ。

ヲタクごとのためにも9や10連休なんていらないから好きなときに休ませて欲しい・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ