手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

連休2日目ー。

連休2日目でーす。

昨日は編集作業にいそしみながらも結局また見返したりしてあんまり作業は進まず(笑)

とりあえず外付けに移行はしてるので容量はまだ余裕あるけど(´・∀・)

明日もまだおやすみだと思うだけでワクワクする。

f:id:usa32:20181119111700j:plain

ってもどこにも出かけないけどな。

外出るとお金使うしな・・・。

やめておこう。今は貯める時期だ・・・。どれくらい貯まるかわからないけど暇な時期こそ

頑張って貯めてみたい・・・・。

「節約分だけで」1万くらい余裕で余らないかなぁ・・・。

 

さぁ今日は何をしよう・・・。

トートバッグのチャック付けを完成させてしまおうかな。

半分はつけたんだけどな(笑)

手縫いなので時間かかるし疲れるし・・だけど40年以上の人生でチェック付けなんてはじめての

ことだしな、まぁまぁ多少の粗さは見過ごすとしてできあがったらそれだけでわたし的には

奇跡だなということで(;・`д・´) 

1/13の出費額

 雑誌 1,000円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ