手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休最終日ー。

f:id:usa32:20180115093546j:plain

3連休最終日です。

もうお休み終わってしまう・・・。

あっという間だな・・・。

今日も1日録画物の消化です。ドラマ1本はこの2日で消化できたのであと1本今日中に

消化してしまいたいが多分それは無理そうε-(´∀`; )

この3連休中にやりたかったことはだいたい出来たので目標達成!

自分の中で終わらせようと思っていた編集もやったしドラマも1本は消化できたのでだいたい

よかったかな。

トートバッグのチャック付けも出来上がりましたーー!!

手縫いだったけどこれがわりといい感じでできましたっ!!

言わないと手縫いってわからないと思う(笑)

残念なことにチャックがちょっと短かったんですよねー。

左右4~5cmくらいあいている(笑)

まぁ、最初から端から端までのチャックを付けようとも思ってなかったしとりあえず

中が見えない出てこないレベルのものを付けたかったのでその辺は問題ないのですが(´∀`; )

チャックの色もトート本体の色柄と合わせたので我ながらいい感じです。

写真ちょっとだけ載せようかと思ったけど、現場で使うし身バレしたら面倒なのでやめておきます(笑)

しかし裁縫はやっぱ苦手ー( ;∀;)

もうやりたくなーい。よくこれやろうと思ったよ、わたし・・・。

好きの力って大きいね。(結局ヲタクごとじゃないと絶対やらないやつ)

今週(1/7~1/14)の出費額

合計 1,864円

 

クリアファイルを手に入れろクエストで使ったお菓子の分と雑誌1冊ですね。

まぁ、いい感じです(○・∀・)

毎週のお小遣いが入っているファイルの1番最後に1週間で余った分のお札を入れれるように

したいと思いつつなかなか厳しい・・・。

とりあえず先週までで3,000円余りあり。(去年からの余りともいう)

f:id:usa32:20190110145320j:plain

今週は5,000円の予算のうち1,864円しか使わなかったので財布にある残り3000円を

ここに入れたいと思います(;・`д・´) 

これで6,000円。今週はほぼほぼお金使わなかったからいい感じです。

来週以降も1枚でも2枚でも漱石さんを入れていきたいなぁ・・・。

ってか、この「余り分」になんかいい呼び名つけてやりたいね(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ