手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

クリアファイルを手に入れろクエスト最終週。

3連休あけでーす。

あんなに楽しみだった3連休もあっという間でしたねぇ。

だいだい10時過ぎに起きるから起きてスマホ見てたりしたら午前中はすぐに終わっていくし・・・。

3連休ワクワクしてたが終わるのは早いよな(´∀`; )

今週は4日働けばまたお休みなのでそれを励みにがんばりまーす。(休みしか考えていない)

インフルの人も様子見た感じはもう大丈夫そうだけどあてにならないので念のため今日まで

マスク生活です。

明日、明後日は事務所にわたししかいないのでやっとマスク生活から解放される・・・。

クリアファイルを手に入れろクエスト最終週。

f:id:usa32:20171101102346j:plain

いやただ2週連続なだけなんですけど(笑)

今日からまた別バージョンのクリアファイルです。

先週仕事終わりにコンビニで問題なく手に入ったので今日もそこでGetする予定です。

これで全6種類のうち5種類をGetできそうです( ;∀;)

コンプリートとはなりませんでしたがまぁまぁよしとしよう。

たかがクリアファイルだ・・・うん。

まさか1年前はこんなにクリアファイルを集める人生になるとは思ってもいなかったよ・・・。

アイドルのほうでもクリアファイルって定番なのでCDとかの特典で付いてきたりするのは別として

グッズなどのは使わないので基本的には買わない人だったので。

クリアファイルを保存するこんなファイルまで買うことになるとは・・・(笑)

f:id:usa32:20181025110948p:plain

冷静に考えたらファイル保存するファイルってなんだよってことですから(笑)

これがすでに埋まりそうなくらいだからな・・・。

また今年1年間で同じペースでキャンペーンあると想定したら(多分ある)また1冊増やさないと(笑)

来季も現役続行。ボーナスステージをまた1年もらえた。

そんなこんなで(?)早くも来季も現役続行が先週発表されました。

昨年も後半出れなかった試合もあるし今年ももう1年現役続けてくれるかもしれないとは思って

いましたがやはり嬉しいです。

五輪2連覇していつ現役引退してもおかしくないのが普通です。

それを去年に引き続き今年もまた1年さらにボーナスステージを見せてもらえるなんて幸せですね(●´ω`●)

しかもこんなに早い時期にそれを発表してくれるなんてお年玉かな( ;∀;)

2019年最初の幸せです(●´ω`●)

先のことはわからないけれど全力でこちらもフィギュアに比重をかけて今年は投入したい。

「行ける現場には全力で行く」これはアイドルもフィギュアも同じです。

フィギュアの場合海外の試合はさすがに休みも無理だしわたしは無理なんですが国内の場合は

行ける現場には全力で行きたい。いつ何があるかわかりません。

日程や金銭的なこともありますのでそこは無理しませんし出来ません。

しかし行けるのに行かずあの時行けばよかったー。という後悔だけはヲタクとして絶対したくないので(;・`д・´) 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ