手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おばちゃんたちのその情報網は一体どこから?!恐怖しかない・・・。

週末金曜です。

やっとお休みがみえてきました。今週長かったぜ・・・( ;∀;)

一昨日、仕事帰りに頼まれたものをスーパーで買いものしたのですがその姿を会社のパートさんに

目撃されてたことを知り、あぁ恐ろしいと思った・・・。

パートさんたちの情報網ってどうなってんだろうと思います・・・。

別のパートさんから色々聞いている話では会社近くではなくても色々目撃されていたり

(わたしではない)辞めた人がいまどこにいるとか車がどこどこにあったとか。

え。そんなにみんなそういうアンテナはって生きているの?って思った(笑)

わたしどこに行ってもそんなに人の顔なんて見てないから例えいてもほぼ気づかないんですけど

みんなそんなに店で人の顔みて歩いてたり車とか注意してみてるの?と思ったら怖いわ・・・( ;∀;)

どこで何やってるか常に見られていると思わないと・・・( ;∀;)

別に悪いことしてるわけじゃないけど姿見られてるのも嫌だし、ましてや何買ったとかまでも

もし見られてたら・・・と思うと嫌すぎる( ;∀;)

映画「マスカレードホテル」を観てきました。

f:id:usa32:20170725102238j:plain

昨日は映画「マスカレードホテル」を観てきましたー。

去年から楽しみにしていたやつです。

原作も昔から何度も読もう、読みたいなぁと思ってたやつですが結局読んでないやつです(笑)

145分?とわりと長めでしたが飽きることもなく面白かったです(○・∀・)

出演者が豪華でしたね。ちょっとしか出ない人も豪華だったしHEROの監督のせいかHEROメンバーも

出てたりしつつ、いやー面白かった!!

事前評判や出演者についても木村さん、長澤さんくらいしか把握せず行きましたので楽しめたし

犯人にも驚きました。

これは本当観てよかった映画です(○・∀・)b

1/24の出費額

映画・ご飯代 2,000円

 

 映画代はカード払いでわたしが先に払ってたのでご飯代は友達が払いました。

ご飯代のほうが数百円高かったのでいいよー。って言ってもらえたのでお言葉に甘えました( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ