手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

すぐに仕事を辞める人がとても多いなと感じる件

水曜ですねー。

ここ2週相棒の途中で寝落ちしてしまい最後まで見れてないので(あとで録画見る)今週こそは

最後まで見たいところ( ;∀;)

休み気分が抜けずいやそれとは関係ないか・・・。

なかなか早く寝ようと思ってもちゃんと寝るのが最近ずっと1時くらいなのでそろそろちゃんとしたい・・・。

すぐに仕事を辞める人がとても多いなと感じる件

f:id:usa32:20190130104634j:plain

2/1に入った新しいパートさんが昨日付で辞めました。

まぁ、近いうちに辞めるだろうとは思っていたので特に驚きもないですけど。

長年働いていると続きそうな人とそうじゃない人ってわかるようになるよね・・・。

うわ。気の強そうな女だなぁ(顔といい口調といい)。絶対わたしとは合わないし無理なタイプだわ。と

面接のときから思っていましたがやはり何か注意された一言にカチンときたようで辞めると言ったようです。

わたしは仕事でも一切関わりないし1日特に顔合わせることもそうないので詳しくは知りませんけど。

事務所内は女はわたし1人なので本当こういう揉め事には無関係なのが1番この会社でよかったなと

思っている(●´ω`)

事務所勤務なら100%合わないし毎日険悪になりそうだなとひそかに思っていたもの(笑)

子供3人もいて旦那嫁ともに車あるのにすぐに仕事辞めれるんだから生活に困ってるわけではないのか・・・。

最近の人は(30前半だったけど)ちょっと注意されたり嫌ならすぐ辞めればいいってあれなんですかね?

まぁ今は人手不足だから仕事も沢山あるでしょうけど。

あんな感じならどこ行っても勤まらないと思うけどな・・・。

嫌なものを無理して続けなくてもいいとは思いますが、体調や精神的に無理な場合はもちろん

別ですがなんか仕事ってそういうもんじゃないと思うのですけどね・・。

いや人様のことなのでどうでもいいんですけどね(●´ω`)

また求人出したりしなきゃいけないのか・・・・。

2/13の出費額

化粧品 800円

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ