手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

貧困女子。ブログで貧困、貯蓄、節約系を書いている人は副収入が実は多い?

やっと木曜ですねぇ。あと2日・・・。

あと2日働いたら終わりだ・・・。がんばれ・・・。

昨日から今日にかけてまたアクセス数が増えています。

この時々おこる現象。ありがたいけどビックリするので時々にしてほしい(笑)

今回もgoogleapis.comからのアクセスです。

最初にgoogleapis.comからアクセス数されたときよりは5000人超えだったのでそれよりは

落ち着いた人数なのでまだよかったです。(よかったとは)

アクセス数の急増。googleのピックアップ記事に選ばれるには?!

f:id:usa32:20180323104158j:plain

スマホのChromeアプリで検索の下に出ているおすすめ記事として出るとアクセス数が急増します。

このおすすめ記事としてピックアップされる要因はよくわかっていないようです。

1番最初オススメ記事としてピックアップされてから今回で実は3度目です。

今回なんてカラボの普通の記事がピックアップされているぽいのでまったく不明です(笑)

有益なこと何もない記事ですいませんって感じ(●´ω`)

毎回は困るけど(え)こうしてピックアップ記事になるとアドセンス収入もその時は増えるので

マジで助かる( ;∀;)

貧困女子。ブログで貧困、貯蓄、節約系を書いている人は副収入が実は多い?!

あんまりこのブログが目立つのは好きじゃないけどアクセス数が増えるとアドセンスの1日の収入も増えます。

それは本当にありがたいです。たった1日でもわたしにとっては大きいです( ;∀;)

1日1コインくらいに毎日なれば個人的にはウハウハだと思ってますが世の中そんなに甘くはない( ;∀;)

ただの日記(?)で月そんなにあったら大変だわ。と思ってたけど同じように日記でしかもかなり短い。

それでもアドセンスの副収入がわたしの〇倍とかある人とかもいるのでその違いって・・・と思ったり( ;∀;)

貧困、貯蓄、節約カテでブログ書いている人とか多いけど本業(給料)の手取り収入は少ないけど

アドセンスとかそっち側の副収入が多い人、実はかなり多いですよね。羨ましいです( ;∀;)

わたしは全然です。多くは望まないが少しはそうなりたいものです( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ