手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

収納ケースをどれにしようか迷っている。。

やっと週末金曜です(●´ω`●)

昨日の晩御飯が天ぷらだったのですが食べたあとから胃が重いというか胃もたれしている・・・。

こんなこと今までなかったのにー。

珍しく昨夜は胃薬のお世話になりました・・・( ;∀;)

今朝も念のため飲んできた・・・。

だいたい翌日のお弁当にも残りの天ぷら入れるのだけど今日は無理でした( ;∀;)

歳かなー。もう天ぷらも多くは食べれなくなったのか( ;∀;)

カラボ上の収納ケースをどれにしようか迷っている。。

f:id:usa32:20170922105333j:plain

カラーボックスの上のあいているスペースにさらに収納をと思っていますがこの3点で迷っています。

f:id:usa32:20190215104300p:plain
f:id:usa32:20190215104255p:plain
f:id:usa32:20190215104304p:plain

蓋付きまではいらないか?だったら左端か右端かなぁと思っているのだけど。

どちらも大きさは同じだしカラボ用なので上に置いても基本的にはサイズも合う。

まだ全然整理は出来てないけど整理してもさらに増えるだろうし諸々入りきらない雑誌は今ただ積んでいる

けどこれらに入れようかと。ただ積んでおくより見栄えもまぁいいし崩れる心配もないだろうし(笑)

左のは実物見たので結構よさげだったけどそこまであれじゃなくてもまぁあるし右端かなぁ・・・。

雑誌のサイズ的にも入るのは確認できているし店舗に在庫有りも確認したので帰りに寄ってみようっと。

右端のも実物確認してからどちらかを購入するかなって感じです。

まとめ

まぁ値段で言ったら1,000円以下なので右端なんだけど。

あとはカラボとの色合いかな。木箱?も色合い的には合わなくないので迷うところ。

・・・って誰も部屋に来ないけど(笑)おうち大好き。なので自分の住み心地のいい部屋にしたい

じゃん( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ