手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

男性へのプレゼント選びに四苦八苦。人へのプレゼントって難しい・・・。

火曜ですねー。

1月、2月は毎週のお小遣いをなるべく使わないようにして少しずつ余り分を自分なりに貯めてきましたが

それらを少し使う時が近づいてきました。

欲しいものがある時はこうやって貯めてから使うと赤字は少なくなるのかな・・・とか思いつつも

なかなかそれが実行できないダメ人間です( ;∀;)

男性へのプレゼント選びに四苦八苦。

f:id:usa32:20171108111838j:plain

男性へのプレゼントなんて久しくしていないので選ぶのも難しいですねぇ。

ブランドと品物は決まっているので選びやすいのかもしれませんが難しい・・・。

リアルな人に贈るならもっとこれ悩むやつだな(笑)

あ。今回のは羽生さんですけど何か?(;・`д・´)

いや山ほど貰うプレゼントなんだから別にわたしがしなくても何の問題もありません。

しかしファンが贈ったものを着用してくれることも多いのでせっかくなので毎回は無理ですが

出来るときはしたいなぁって。

いや別にわたしのプレゼントがどこへどうなるかなんて知る由もないんですけどね?(笑)

昨年のアイスショーの時は手紙しか入れたことなかったので今年は出来る時は入れたいかなぁって感じ。

これは新たに先取り貯蓄項目プレゼント代を増やすべきか?!・・・うん。それは追々考えます(え)

とりあえず今回はお小遣いの余り分で賄えます。

すでに決めていてカートの中に入れてあるのであとはポチッと押すだけです(;・`д・´)

まとめ

わたしもこんなことで悩むことがまだあるとは思ってなかったな(;・∀・)

まだまだ乙女心みたいの残ってたわ(笑)

正直一般的には言いづらいし気持ち悪いと思われるので言えませんけど(笑)ここは自分のブログだから

好きに書けます(;・∀・)

まぁ、他人に言うあれではないけどいくつになってひそかにこういう気持ちは持っていたいものです(о´∀`о)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ