手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3月からまた給料の手取り額が少なくなる・・・・

月曜でーす。

今週は給料日もあるし仕事もまた来月前半までは忙しくなってくるのでのでとりあえずまた1週間

がんばりましょう。

・・・とは思いつつすでに心は週末の休みのことしか考えてないけれども(;・`д・´)

別に予定もないけどなっ(;・`д・´)

2月も暦上は5週あるので今週のお小遣いは0円です。(4週で計算しているので)

給料日まで使う予定はないけどさすがに財布に何も入ってないとあれなのでお小遣いの余り分から

1,000円だけ借りてとりあえず入れました(笑)

まぁ財布に0円でもガソリン代用の小銭入れには3,000円ちょっと入っているから0円でも

いいけどなんかいい歳してさすがにそれはどうかなと思って(;・∀・)

1,000円でもあれだけどさ(;・∀・)

3月からまた給料の手取り額が少なくなる・・・・

f:id:usa32:20170731105828j:plain

さて今月の給料からはどれくらい余るかなぁ。 

遠征はなかったし平日も極力お金使わず過ごしてきたし週のお小遣い内でだいたい間に合ってたはずだしなぁ。

先月もこのブログ書き始めて以来の額余ったけどもうちょっと余るかなぁって思ってたんだよなぁ・・・。

まぁお小遣いで余った分は入れてないからそれ入れたらまぁいい感じで余ったことにはなるのか・・・。

今月はどうなることやら。

3月のお小遣い額をどうするかも振り分けてみてからだけど考えなきゃだしなぁ。

っていうか、健康保険料の利率が変更になるので来月の給料からまた手取り額少し減るんだよなぁぁぁぁ( ;∀;)

給料は一切あがらないので保険料の分だけ毎年手取り額減っていく・・・( ;∀;)

3月からは220円くらいだけど(笑)手取り額減る・・・。

まとめ

パートの時給をまた3月から?あげたい的な話が出てたけどどうなることやら。

去年の秋?に1回あげてるじゃねぇか・・・。

そんな相談をわたしにされたところでいい返事も顔しないのわかってて何故に聞く・・・。

聞いたところでわたしの意見が反映されるわけでもなく最後に決めるのはあんたなんだから聞くだけ

無駄じゃねぇか・・・。と出かかってるけどさすがにそれは言わないけどな(笑)

パートの時給ばかり毎年上げてるけど正社員のも少しはあげてくれよ・・・。

最後に昇給したのなんて何年前だよ・・・。5年以上は確実にたっているな・・・。

はぁぁぁぁ( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ