手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみーー!!苦行の美容室に行ってきたよ。

ようやく待ちに待った週末おやすみにログインですヽ(●´ω`●)/

今週も2日間ともどこにも出かけませんーーー!!・・・だったらよかったけどちょっとだけ出ます。

遠征もあるのでそうですね。はい。苦行の美容室です(●´ω`)

f:id:usa32:20170727150945j:plain

 3ヶ月ぶり美容室はやはり苦行以外の何ものでもなかった・・・

前回が12月頭くらいだったのでまたも約3ヶ月ぶりですね。

4ヶ月に1回とか・・・いや半年に1回とかにしたいわ、本当。それレベルで嫌だ・・・。

もしかして、わたしヲタクじゃなかったらこんなに(それでも3ヶ月)行ってないか・・・も?!

あぁ・・まともな人間らしさをギリ保つためにもヲタクでよかった?!( ;∀;)

 

今週のはじめに電話したので9時と10時の空きがあったので迷ったけど9時にしました。

9時だと休みなのに早起きしなきゃいけない&朝1なのでほかに客いないわけで・・・。そこが難点・・・。

とはいえイヤなことはさっさと済ませて午後からはダラダラする時間にしたいしなと思い(;・∀・) 

10時に別の予約の人来たのでよかった・・・。

シャンプーの時間も嫌だし切られてる時も嫌だし本当苦痛以外の何者でもないわ( ;∀;)

美容室のあとは寄ろう、寄ろう。とずっと思っていて会社帰りに忘れる100均へ行ってきました。

通り道じゃないと忘れるしわざわざ戻るのは面倒なので明日でいっかー。ってなって早2週間近く(笑)

本当に必要なときが迫ってきたので(笑)寄ってきました。

さてさっさと洗濯してダラダラするぞーーー(о´∀`о)

3/9の出費額

美容室 12,000円(積み立てから)

100均          108円

 合計 12,108円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ