手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

行ってきますーーー。

f:id:usa32:20170731110954j:plain

さて今年最初の遠征ですよ。

2019年の遠征はじめです!!

長かったーーー。2ヶ月半よく大人しくしてたよ、わたし(笑)

(まぁ現場とお金がなかっただけともいうが)

遠征時の早朝出発も久々すぎて(笑)

 今回は珍しく2つの現場への旅

1泊2日は当然ですが今回は珍しく?2つの現場への旅です。

これも珍しい。

まぁ今はお金もないので1回の遠征で数多くって感じですかね。

久々の生の現場楽しみです(●´ω`●)

今回は基本1人遠征の予定でしたがお友達にも会えそうだしご飯とかも一緒に出来そうで嬉しいです。

こちらが遠征する時に声をかけてくれ予定をあわせてくれ会おうとしてくれるお友達たちに感謝ですね。

同じ公演に入るならまだしもそうじゃない場合、なかなか自分からはご飯食べようとかお茶しようとかは

声をかけられない人なので( ;∀;)

まとめ

とりあえず2019年最初のヲタク的現場です!!

楽しんできまーす(●´ω`●)

それでは皆様もステキな週末をお過ごしください。 

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ