手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

CSで新たに1チャンネル追加契約。必要経費だから仕方ない・・。

火曜日です。

昨日は早く寝ようと思ったのですが23時半頃という・・まぁいつもよりは早めに寝ましたね。

なんだか喉が痛い・・・。え。なんだろ。これ気のせいかな?

風邪ひいても喉が痛いなんてなることほぼない人なのだが。

今回の遠征時の移動中いつもはマスクをしています。もうインフルの時期でもないし電車や飛行機でも

近くの席で咳している人もいなかったので今回マスクをしなかったんですよねぇ( ;∀;)

気のせい。気のせい。

今週は体調を万全にしておかないといけないのです!!!気合です!!

 

CSで新たに1チャンネル追加契約・・・。

f:id:usa32:20170925104801j:plain

いよいよ世界選手権がはじまります。

地上波でも放送はありますが有料チャンネルでは記者会見等も放送してくれるのでこれは見たいやつ。

TVではなかなか全部は放送してくれないので。

Jスポーツってチャンネルを追加契約。2,468円なり。

スカパー(CS)で契約だけどやっているのはBSなんですね?このチャンネルって。

その辺よくわかりませんけど、契約し観れることも確認したので今週撮りたかったやつに間に合いました。

Jスポーツ1~4まであるのですが観たいのは4だけなのにいらない1~3も勝手にパックになって

いるのがつらい( ;∀;)

まぁ、これは観たいやつ終わったら・・・4月になったらすぐ解約しますけどね・・・( ;∀;)

来月すぐ解約しても4月末までは見れるしな・・・・。

2,468円はまぁまぁ高いなぁ。って思うけどこれは必要経費なので仕方ない( ;∀;)

まとめ

今週は世界選手権で気持ちはそちらに集中したいのにこの数週間でチケットの申し込み、当落等が

山ほどあるのでどれがどれだかわからなくなってきます。

手帳に書いたほうがいいのかなぁと思いつつそんな面倒なことをわたしがやるわけもなく・・・。

1番最初の1次で取れればもちろんいいのですがそう簡単に取れるわけなんてないわけで( ;∀;)

 取れた場合ローソンでもぴあでもそこのカードですぐに決済されるのでそれらも控えておかないと

来月以降の引き落としとかにも大変になってきそう( ;∀;)

とりあえず今の時点で取れてるのが1公演だけなので(結果待ち、申し込み始まってないのが多数)

ほかもなんとか取れるように祈りたい( ;∀;)

行きたい公演に行けますように・・・( ;∀;)

 フィギュア以外の申込みも始まりそうだしいくら日々節約しても出ていくのが1度に出ていくので

足りなーーーーい( ;∀;)

夏のボーナス早くーーーー( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ