手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみログインー!!

f:id:usa32:20180323162230j:plain

おやすみにログインですヽ(´▽`)/祝日万歳ーーー。

今日は(今日も?)家から一歩も出ません。引きこもりですーヽ(●´ω`●)/

色々やりたいことも沢山今週はあるので色々整理するにもここの祝日は助かる(笑)

当然ゴロゴロもダラダラもしますけど!!!

少し体をやすめたい・・・。

遠征もだんだん加齢には勝てなくなってきているのが現実( ;∀;)

今夜に備えて体調も気持ちも万全の体勢で挑みたい。

そして夜は世界選手権(男子ショート)の放送があるので今からドキドキワクワクです。

久々に試合の羽生さんが見れる( ;∀;)

ずーーーーっと去年からこの日を待っていました( ;∀;)

昨年、怪我をして以来なので緊張する(なぜわたしが)

祝日だし観に行きたかったなーーーー。

まぁチケット取れませんでしたけどね( ;∀;)

そして見たら今日帰ってこれませんので明日仕事のわたしにはどのみち無理でしたけど!!( ;∀;)

日本での羽生さんの試合なんてそうそう見ることのないチャンスなんだから見たかったな( ;∀;)

とりあえず万全の体調と気持ちで臨むためにも(わたしが)昼寝はしておきたいしな・・・。

先週末洗濯できてないのでまずは洗濯だけはしてしまわねばっ!!

まとめ

先週分の家計簿もまだ書いてないのでそれもやっておかないと。

溜めるとまた忘れたりで抜けが出てきたりするしな・・・。

とはいえ遠征した分はまぁ間違いなく給料もらってから現金よけないと足りないわけで・・・( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ