手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々に平日に買い物したものとは?!

やっと水曜か・・・。まだまだ先は長い・・・。

昨日は仕事帰りに振り分けた給料を銀行と郵便局へ入金してきましたー。

ネット銀行も郵便局のATMで全部できるからいいのですが入れたり出したりとかするのにATM占領

する時間(っても5分もないけど)が気になりました(笑)

現金よけてあった分とかの小銭も毎回ATMにまぁまぁ入れるのでその処理時間もかかるし(笑)

昨日は人がいなかったのでいいですが誰か後ろに並ぶと気になりますよねー。

また並び直すほどでもないし・・・。みたいな(;・∀・)

今日は久々に平日にお金を使いましたー。

今週分のお小遣いぜーーーんぶなくなった感じですね(笑)

まぁどこへ出かける予定もないのでいいのですけど。

 久々に平日に買い物したものとは?!

f:id:usa32:20190129104054j:plain

ブルーレイディスクを購入しました。

つい最近も買ったような気がしてたので調べたら11月か・・・。

わたしにしては早いペースだな・・・。

フィギュアの番組が長時間なのですぐ枚数なくなる( ;∀;)

なのでいつもは25GBのを購入しているのですが6時間番組を1枚に入れたいのもあったし枚数が

それでなくても今でも山ほどあるので今後を考えると枚数は少ないほうがいいということで倍の

50GBのを購入しましたー。

まぁその分値段が高いので今まで25GBしか買ったことなかったんですけどねぇ( ;∀;)

10枚で3,470円。

うん。まぁ倍の容量入るし仕方ないか・・・。

ポイント少し使ったので3,015円では購入できたんですけどね。

あとは雑誌も今週2誌くらい届くはず・・・。

世界選手権関連で今予約してるのだけで5誌あるからなぁ・・・。そのうちの2誌は今週発売なはず?

うむ?1冊分お小遣い内では足りないか?!

来週分から借りるか・・・・。お小遣いの余り分で残っているところから出すか・・。

まぁ結果的にはどっちでも同じか( ;∀;)

今月はどこにも行く予定もないし出かける予定も入れていないのでお小遣いは基本的には雑誌代に

消えていくだけにしたい・・・( ;∀;)

他には使えないしそんな余裕もないので趣味のとこにだけ今月はお小遣いを使う感じかな・・・。

4/3の出費額

ブルーレイディスク  3,015円

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ