手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2019年4月期春、新ドラマは何を見る?!

さてさて、4月の新ドラマが始まりますね。

1月期で絶対見ようまたは見たいと思っていたのはこの7本・・・。

「相棒」

「家売るオンナの逆襲」

「後妻業」

「スキャンダル弁護士」

「初めて恋をした日に読む本」

「グッドワイフ」

「よつ葉銀行原島浩美がモノ申す」

まぁ当然見れるわけもなく(;・∀・)

結局見たのは「相棒」「家売るオンナの逆襲」「グッドワイフ」の3本だけです。

グッドワイフは続けてみるとは思ってなかったけどなんとなく最終回まで見続けたやつだなぁ。

そして4月クールの春ドラマです。 

2019年4月期ドラマはどれを見る?!

 

f:id:usa32:20171207110109j:plain

 

とりあえず春ドラマ一覧を見て気になっているのはこちら。

ストロベリーナイト・サーガ - フジテレビ

金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』|テレビ朝日

土曜ナイトドラマ『東京独身男子』|テレビ朝日

ミラー・ツインズ | 東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ

日曜劇場『集団左遷!!』|TBSテレビ

あなたの番です|日本テレビ

向かいのバズる家族|読売テレビ

火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』|TBSテレビ

パーフェクトワールド | 関西テレビ放送 カンテレ

特捜9 season2|テレビ朝日

10本(笑)多い(笑)これはどう考えても無理だろ(笑)

「ストロベリーナイト」「家政夫のミタゾノ」これは絶対見るやつ。

「あなたの番です」「わたし定時で帰ります」この2本も面白そう。

「東京独身男子」斉藤工さんが好きなのでこれも見るかなー。

これで5本か・・・。この時点ですでにあとは無理だろ(;・∀・)

とりあえずあとは初回見てから判断かな。

第一シーズンは地上波だけど第二シーズンからWOWOWでやるやつもなー。

WOWOWは見れるけど、その時点ですでに面倒なので多分見ない予感しかない。

刑事モノ好きだけど特捜9はどうかなー。前シリーズも見たり見なかったりしたしなー。

ながら見かなー。

あと昨日初回のラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ - フジテレビ

これもながら見で見ましたけど、うーん。月9は多分今後もそんな感じで見たり見なかったりな感じで

は見るかもー。

まとめ

もう絶対気になるの全部なんて見れないのに一覧とか見ると面白そうだなーって思うんだよなぁ・・・(;・∀・) 

リアルタイムでドラマ見ればもっと見れるのだろうけどあんまりドラマリアルタイムで見ないんですよねー。

次週へ続く。的なのが待てない感あって苦手なので撮りためて一気に見たい人なので。

とりあえず1月期途中で脱落したものはさっさとHDDから消そう・・・。

その前のもいやもっと前の何年前のだ?ってドラマも見たいと思って残してるのあるしな。これらは

いづれ見るから消さないけど(笑)

ゴールデンウィーク中に一気に見るつもりのもあるけどさすがに全部は無理かな(;・∀・) 

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ