手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみも終わりーーー。

f:id:usa32:20180206094149j:plain

おやすみも終わりです。

昨日やらなきゃいけない最低限のことは終わらせたので今日は1日ダラダラごろごろします☆

っても選挙には行ってきましたけど。

投票所は歩いて5分もかからないんですけどそこすら車で行こうとするわたしは・・・。

駐車場まで車取りに行って投票所行くなら徒歩で投票所行ったほうが確実に早いのに(笑)

車取りに行くなら帰りにスーパーまで送ってくれと言われたので結局車で行きましたけどね(;・∀・)

しかし投票所行くとフルネーム確認されるあれなんとかならないですかね?

このご時世、個人情報とかうるさいし投票所でも名簿だって見せないようにして

やってるのに沢山の人がいる中まぁまぁのデカい声でフルネーム確認するのやめてほしい、ホント。

知らない人に名前聞こえるのホントやだ。

今日は新ドラマの初回を消化するおやすみです。

まだほとんど初回観てないので今日一気に見るのです。

ここで続けて見るやつを選別しなきゃー。

見たいと思うやつ全部見れるわけじゃないし(笑)

わたしが観たいと思っているのが意外と評判よくないのが多くて、あれ?ってなってるけどまぁ

初回見て考えまーす(;・∀・) 

羽生さん関連で昨日だけでもまたスポーツニュースとか一気に

録画されたので世界選手権のニュース関係含めまた編集しないといけないのが増えた( ;∀;)

嬉しいけど編集は嫌い( ;∀;)

今週(4/15~4/21)の出費額

  合計 2,065円

 

うん。まぁ昨日の出費分だけですね。

今週のお小遣いからも少し余ったのでよかったです。ちょっとずつまたお小遣いの余り分を増やして

いかねば。

遠征予定のないときにちょこちょこ残していって交通費とか予定外のものに使ったときの足しにして

いきたいところです (●´ω`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ