手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週の6連勤を乗り切れば9連休が待っているぞ!!

月曜ですー。

今週1週間働いたらGWのおやすみだーー。

 今週は土曜まで仕事なので6日勤務・・・。しんどいわ・・・。

しかしそれが終われば9連休だーーー。

それを楽しみに今週を乗り切りたいと思います(;・`д・´) 

先週末でGW前の諸々を締め切ったのですがその結果今の感じだと土曜休みにしてもいい感じ

なんですけど・・・・。

むしろ土曜出てきてどうするの?って感じなくらいなのだが・・・。

まぁわたしは月末の締め等やることあるからいいけどどうするのかなー。

ボスはきっと意地でも土曜全員出勤させて掃除とかでもさせて結果1~2時間で帰すことになりそう・・・。

そんな感じだとわたしも遅くても午前中で帰れそうだなぁ・・・。

 

f:id:usa32:20190116101512j:plain

さて連休になる前にネットで買うものも注文しておこうと思います。

毎月買っているサプリ等日用品類も注文しておこう。

配達の人にも悪いのでなるべく連休中に配達にならないようにしないとね(;・∀・) 

しかし9連休長いようであっというまに終わりそうな予感しかしていない・・・。

溜まっている録画物も一気に観ようと思っているけどなんか思っているだけでほぼ見れない予感しか・・・。

多分昼夜逆転生活になりそうだし9連休後無事に社会復帰できるか心配(笑)

そしてすでに次の連休はお盆かー。とか思っている時点でダメ人間すぎる(笑)

お盆は曜日の並び的に6連休かなー。とか(;・∀・) 

まとめ

とりあえず今週は9連休を楽しみに頑張りまーす(●´ω`●)

時給のパートさんとかは収入減るから困るーって人もいますがその点正社員はそれがないのだけは

ありがたいなーって思います(●´ω`●)

そういえば今月は通常の25日に締めて26日給料支払いとか100%無理じゃね?!(笑)

ってことを覚えてたのにすっかり忘れてまして・・・。

とりあえず明日で締めるかなー(;・∀・) 

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ