手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

 久々の友人からの誘いにのるか断るか・・・。それが問題だ。

火曜ですー。

あれ?まだ仕事暇だな?あれあれ?

明日から忙しいのはすでに決定しているんですけど昨日今日と意外と暇です。

久々の友人からの誘いにのるか断るか・・・。

f:id:usa32:20171107102821j:plain

ここ最近一緒に出掛けても疲れるアナログな友人から(言い方)GW中に買い物&ご飯のお誘いメールが

昨日来ていてどう返すべきか悩み中。

前回会ったのが2月か・・・。

このメールが来るだろうとは思ってたけど悩む・・・。

ご飯くらいならいいけどこれだとほぼ1日コースになるから体的にも気持ち的にも絶対しんどい・・・。

買い物って言ってるけど目的なく歩くことになるのもデパ地下で待つのもすでにみえているので

うわー。面倒・・・。

9連休の1日くらい出かけてもいい気もするけど・・・。

数少ない友人とのつきあいも大事だけどなぁぁぁ・・・。

混んでるだろうしお金もかかるしなー。

またお金かかる時期になってくるから今、お金使うときじゃないんだよなぁ・・・。

ご飯とお茶代だけでもまぁまぁの出費になるしなぁぁぁ。

いつもの連休くらいの長さだと遠征でいないって断れるけどさすがにこの長さだとどうしよう・・・。

まとめ

まぁ、 こうやって悩む時点でほぼ行きたくないって思っているわけで。

無理して行ってもなぁぁぁ。

自分が疲れるだけだしなぁぁぁ。

人とつきあうの本当面倒くさい・・・。

 あー。おひとりさまがやっぱりわたしには合うわ・・・(;・∀・) 

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ