手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

友人からの誘いをうけGWにお出かけすることにしました。

水曜です。

GWまであと3日(4日?)というところでようやく仕事も忙しくなってきました。

さて昨日迷っていた友人からの誘いですがあまりメールの返事を返すのも遅くなってもいけないので

昨日返しましたー。

ってかよくこのメールに気づいたよ、わたし・・・。

キャリアメール(ドコモ)なんてほぼほぼ必要なのはないので忘れたころにタイトルだけ目を通して

いるやつだけ見たらあとは数百通を一気に既読するのがここ最近なので(笑)

GWにお出かけすることにしました。

f:id:usa32:20180823104427j:plain

27日は一応仕事なのですが今のところ前日とかにもしかしたら休みになる可能性もなくはないわけで。

ちょっと微妙ですがそれでも出勤しても半日で帰れるのは確実なので午後からならという返事を

返したところ相手も27日仕事だった(ってか最初から都合のいい日とかダメな日は書いておいてくれよ)

半日ならまぁそんなに疲れないかなーと思ってちょうどいいと思ったのに。

ということでわたし的GW初日の28日にお昼くらいから出かけることにしましたー。

まぁ、お昼くらいから出ればそんなに買い物につきあうにしても長時間にもならないだろうし。

この時間帯だと駐車場待ちとかで時間取られるけど、仕方ない。

あとはGWの混み具合だなぁ。

GW初日から疲れるのは勘弁してほしい( ;∀;)

まとめ

面倒なことはさっさと済ませて残りのGWは自分の好きなように過ごしたいので休みの最初に予定を

入れましたー。・・・って思っている時点で行きたくない気持ち100%じゃねぇか!!って感じ(;・∀・) 

いや実際そうなんだけどさ。まぁまぁ今後のつきあいもあるのでそこは仕方ないですな。

このあとはまたわたしも遠征予定つまっているのでどうせ会う機会もまた数か月後とかになりそうですし(;・∀・) 

はぁ。おひとり様がやっぱ気楽だわ・・・( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ