手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々に映画を見に行こうと思っている

また1週間はじまりましたねー。

今週も1週間がんばりましょー。

仕事的には今週もまだまだ暇な1週間です。

いい加減することもなくなってくるので忙しくなってほしい所存・・・( ;∀;)

久々に映画を見に行こうと思っている

f:id:usa32:20170829100303j:plain

今週は映画コンフィデンスマンJPも公開になっているので観に行きたいと思っているのですがその気力がある

かどうかが問題だ(;・`д・´) 

ドラマも面白かったし(この間のSPはまだ観てない)映画も見に行こうとは思っていたのだけど。

行くなら今週か来週のどこかでって感じなのでちょっと考えてみなければ・・・。

早めに行っておかないと上映回数少なくなっていい時間帯なくなるからやっぱ今週かなぁ・・。

今週の上映時間見たら仕事終わりに急いで行けばちょうど観れるの回があるのでやっぱ今週行こう(笑)

これなら家帰るのも20時くらいと遅くならずに帰れるから次の日もそんなしんどくないしなー(;・∀・)

まとめ

この間会った時に友達にこれ観たい。とうっかり(え)言ってしまった映画だけど1人で観に行ってきます。

友達はドラマ観てなかったのでわたしが誘わない限り大丈夫だと思うけどもし声かけられたら

断ろう(;・∀・)

この間会ったばかりだし、人に予定あわせて観るのしんどいわ・・・( ;∀;)

自分の好きなタイミングでさっと見に行けるほうが気楽( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ