手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日は家で衣替えとのんびりする1日

昨日更新したブログが5/20の日付になってた( ;∀;)あれ?( ;∀;)

今日もおやすみ万歳( ;∀;)

昨日は0時すぐに帰宅。

日帰り遠征でも今日が休みなので睡眠に関しては問題ないし身体も少しは休められるのでよかった( ;∀;)

いや、身体的にしんどくても本当は今日だってチケットさえあれば観たかったさ( ;∀;)

しかし気持ちはとても満たせれているので幸せです( ;∀;)

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

飲食代   750円

交通費(Suicaチャージ代含む) 4,780円

物販等   4,500円

合計⇒10,030円ほどでした。

飛行機は今回もマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

日帰りなのでホテル代かかってないので少ないのが助かります( ;∀;)

飲食代もほぼかかかってないですね。

日帰りなので空港までのJR往復も1日乗り放題の安いのが使えたのもちょっとラッキーでした。

今週(5/20~5/26)の出費額

  合計 13,470円

 

映画代と遠征でかかった分ですね。

遠征でかかった交通費のうち4,000円分は先取りでしてた分で回せるのでよかったです。

(いや、足りてないけどな/笑)

 まだまだ遠征は続くのでしばらくは平日はお金を使わずお小遣いを極力残して遠征費に

回したいところです(;・`д・´) 

 

さてまだ5月だというのに30度とかどういうこと。ここ本州じゃねぇぞ!!

面倒だけど今日中に衣替えしなきゃー。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ