手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

5月なのに衣替えをしました。

月曜です。

また1週間がんばりましょーー!!

今週からまた10日くらいまでは忙しい日になるのでがんばりまーす。

今週末は給料日もありますし(●´ω`●)

衣替えをしました。

f:id:usa32:20180109102646j:plain

昨日は重い腰をあげ衣替えだけはしましたー。

やらないと半袖ないのでね(笑)

毎年6月にならないと衣替えなんてしないのにー( ;∀;)

またしばらくは半袖1枚ではまだ無理な気温になるので半袖+カーディガンのいつもの感じで通勤です。

今年も通勤用の半袖は買い足しません。

いや、土曜日に買った物販のTシャツは仕事で平日着るので1枚買ったとも言えるか?!

会社⇔家の往復だと物販のTシャツすらもう着れる感覚になってきたわ(笑)

昔ならそんなグッズのTシャツなんて(恥ずかしくて)無理ーーー。って思ってたけど。

好きな人の名前が入っているわけじゃないので着れるともいうけど(;・`д・´) 

まぁ会社⇔家以外では無理だけどな(笑)

去年着てたツアーTシャツは遠征時のホテルでの部屋着になります(●´ω`)

 

昨日は衣替えをしただけであとはほぼ寝てたなぁ(笑)

酔い止め薬を飲むと次の日まで最近は眠くて眠くて・・・( ;∀;)

歳のせいですね。効果が効きすぎているのか・・・。

まぁ飲まないと乗り物乗れないので仕方ないんですけど( ;∀;)

   

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ