手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週も元気に遠征に行ってきまーーーす!!

おやすみですーすヽ(●´ω`●)ノ

そして今週も元気に遠征でーすヽ(●´ω`●)ノ

今週も1週間この楽しみのためにがんばりましたー( ;∀;)

今週もフィギュアの現場遠征。

f:id:usa32:20170711111640j:plain

先週に引き続き今週もアイスショーの現場です。

今週も羽生さんに会えます( ;∀;)

今回は1泊2日で2回観れます( ;∀;)

アイスショーの現場で1泊2日で2回観れるなんてめったにないのです。

日曜は飛行機の時間の関係で帰れなくなりそうなので観れないことが多いし便の多い地域でも

チケットがまず2日続けてとか取れないので今回の1泊2日で2回観れるのはとても貴重です( ;∀;)

それが羽生さんの地元仙台なんですからありがたいことです。

会いたかった人に会えて観たかったものが観れる。この週末もわたしは幸せですヽ(●´ω`●)ノ

まとめ

今週もステキな2日間になりますように(●´ω`●)

それでは皆様もステキな休日をお過ごしください。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ