手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

5月分の給料を振り分けてみた結果は?!

火曜でーす。

身体は疲れていますがなかなか早く寝る習慣がないので早く寝れません・・・( ;∀;)

やることも色々あるし。

今日は帰りに歯医者へ寄らねばー。

予約から1週間たったので忘れないか心配だったけどよかった( ;∀;)

そして昨日の夜は給料の振り分けをやりましたー(○・∀・)b

f:id:usa32:20171225133547j:plain

5月分の給料を振り分けてみた今月もプラス額!勝訴!

 給料 (手取り)172,000


収入      172,000

f:id:usa32:20190604083847p:plain

今月も先月から昇給して増えた5,000円分はフィギュアの積立て上乗せしましたー。

そして今月もお小遣いを週5,000円から4,000円にして月16,000円にして

差額4,000円を交通費として先取りにしました。

カード引き落とし分で現金を使ったものとして95,860円は引き落とし用の袋によけてありました。(通信費は除く)。

なので給料にこの分の現金を足して267,860円あることになります。

 

結果・・・+7,043円

 

プラスです!!ひゃっふぅーヽ(●´ω`●)ノ

今月もプラス!!いやー今月はマイナスになる予感もしていたいのでホッとした( ;∀;)

5月のまとめと貯蓄額

5月もわたしにしてマイナスにならなかっただけ上出来ですよ!!

 

5月末の(貯蓄用積立口座含む)貯蓄額は・・・

f:id:usa32:20190604083945p:plain
 貯蓄合計額  1,263,000円。

 

f:id:usa32:20190604084012p:plain

口座残的には実質貯蓄分の17,000円だけです( ;∀;)

プラスで余った7,000円は遠征の足しにします( ;∀;)

よけてあった現金が95000円と多かったのがプラスになった要因ですね。

メルカリの売り上げとかも入ってるし。

あとはチケット代も積立から引き出して入れたのでその分がどーんと現金よけてあるのが増えている要因です。

この分のチケット代は立て替え分なので来週には戻ってくるのでまたそれは積立に戻すので問題ないです。

 

とりあえず今月もなんとかゆうちょ(B)に手をつけずにすんだーー。

問題は来月です・・・・。

カードの締め後に遠征数回だからな・・・。

給料だけでは厳しいのは確実です。

今月はボーナス月ですので補てんすることになるな・・・( ;∀;)

ボーナスでお財布と遠征の足りない分補てんして、貰ったボーナスの半分くらいは貯金に回したいと

思っているけどどうなることやら( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ