手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日夏のボーナス支給日でーす。

本日夏のボーナス支給日です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

さらに週末金曜なので得した気分です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 本日、夏のボーナス支給日ですー。

f:id:usa32:20170823144354j:plain


さて本日夏のボーナス支給日です。

去年と同額です。知ってた。まぁ増えることはないと思ったから減らなかっただけマシか(●´ω`)

手取り額は保険料で数百円去年より少なくなっていますが(笑)手取りで154,000円ほどです。

ボーナスといいつつ給料の手取りより少ないのが切ない( ;∀;)

いやいや出るだけマシだね。ありがたや( ;∀;)

 

というわけで(?)前に書いたけど1番欲しかったところの折り財布を購入しましたー。

パチパチパチパチー(?!)+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

賞与の額が決まった時点でポチッとしたので多分今日届いているはずです(●´ω`●)

本当は実店舗へ行って購入すればそれなりの気分も味わえるしそれも醍醐味なのですがまぁ、しばらく都会へ

行く用事もないし公式サイトから購入したので紙袋や箱、ラッピング等もされたものが届くので

楽しみです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

さてこのボーナスの振り分けをどうするかは来週以降に考えますー。

決まっているのは満期になった定期預金にプラスする分で11,000円。

今回買った某ブランドのお財布の足りない分が多分2万ちょいくらい。

それ以外をどうするかだな・・・。

遠征費がどれだけ足りないか・・・。まずは家計簿つけて現金よけてみてからだな。

6/13の出費額

 化粧品 2,240円(積み立てより)

 

PayPayにチャージして3,240円のものを購入しましたー。

PayPayで貰ってた1,000円分得したぜ(;・`д・´) 

Yahooカードでチャージしたので10%還元かと思ったら20%の648円還元になってまして。

へ?と思ったら今Yahooプレミアム会員期間だった!!

ラッキーでした。プレミアム会員はよく今登録すれば2ヶ月無料とか案内がくるのでその時だけ

登録しているのですが今回も6月末までプレミアム会員だった!!

そうか。今月中にドラッグストアで買い物すれば20%還元になるのか・・・。

よし。会社のトイレットペーパーや消耗品類も来週にでも買ってこよう(;・`д・´) 

そして確認したら期間限定Tポイントも来週末までで800円分くらい期限が切れる・・・。

どうせ近々ポチるつもりだったからコンタクトも来週買って期間限定分も使ってしまおう・・・。

いつの間にか期間限定TポイントがPayPayポイントに変わるってのも延期になっていてまだ期間限定

ポイントだったのね・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ