手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

帰りまーす。

遠征ラスト!昨日も楽しい時間を過ごせましたー( ;∀;)

大千秋楽(スケートでこの言葉使うか知らないけど/笑)の今日も観たかった・・・( ;∀;)

富山は遠いよ( ;∀;)

わたしのとこからはめっちゃ行きづらいよ・・・( ;∀;)

飛行機も直行便1日1便しかないよ( ;∀;)

・・・なので今日は観れずに帰ります・・・。

有給5日制度をうちでも取り入れるのがもっと早くわかっていれば月曜休んだのに・・・( ;∀;)

今日も早めに帰ります。

f:id:usa32:20170822140259j:plain

ということで当初から観たら帰れないのは申し込みの時点でわかっていたので1日1便ある直行便で

帰ります( ;∀;)

うん。まぁ往路のように新幹線→飛行機なんてことにならないだけいいか( ;∀;)

行きは楽しみが待っているから苦にならないけど帰りはこんな移動だとしんどさ2倍だもの( ;∀;)

今日も先週同様夕方には家に着くかなぁ。って感じです。

今週の出費額や遠征費などは・・・

恒例のですが明日以降にでも書こうと思います。

今週は平日はお金使っていないのでお小遣い分はまるまる遠征費に回せます(;・`д・´)

昨日まぁまぁ使ったしな。

明日からまた仕事です。

今日も少し早めに帰れるので早めに寝てまた明日からの現実を生きなければーー ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ