手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ブログを書き始めて2年半。改めて純粋な貯蓄額が増えているか確認してみた件。

火曜ですヽ(´▽`)/

最近座椅子に座ったまま変な形で寝落ちることが多い( ;∀;)

1時間くらいなんですけど気づいたらそんな形で寝落ちている( ;∀;)

変な形で寝落ちるので起きた時に身体が痛い( ;∀;)

寝るつもりないのに寝落ちているので疲れているのかただダラけているのか・・・

住信SBIネット銀行に定期預金を預け入れしました。

f:id:usa32:20190116101449j:plain

 

予定通り1年ものの定期にしましたー。

f:id:usa32:20190625093004p:plain

これで来年の夏のボーナスまで置いておけますね。

6ヵ月ものがあればいいのですが、なくなったのでまぁ仕方ありません。

次に新たに定期預金するのは8月末ですね。

f:id:usa32:20190610104443p:plain

9/1までが期限なので8月の給料もらったらすぐに3ヵ月もので10万円で定期にする予定です。
今年に入ってからわたしにしては徐々に貯まっていっている感あるのですがどうかなー。と思い毎月の

月末の貯蓄額みたらそうでもなかった( ;∀;)

まとめ

しかし、このブログ書き始めたころは80万円台だったからそれを考えると5月末の段階で

貯蓄だけで126万なんだからめっちゃ増えてる!!・・・・って思いたい( ;∀;)

各名目の積み立て用は入ってなくてこの額だから!!

約2年半?くらいで40万弱しかプラスじゃないのか・・・。

いや!!遠征これだけしててさらにこのブログ書き始めたころとは明らかに違うのはフィギュア

という新たなめっちゃお金がかかるヲタク沼を増やしたにも関わらずここまできたのは褒めてやりたい( ;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ