手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

1日何もしないおやすみ。

ダラダラゴロゴロ出来るおやすみでーす。

今日は目覚ましかけずに寝れたので幸せ( ;∀;)

しかし今日は夕方からちょっとだけ(1時間くらい?)運転手する用事があるので家からは出ることに・・・。

面倒くさい・・・。

せっかく引きこもれると思ったのに・・・。

たった1時間とはいえ家から出るならそれなりの恰好と化粧しなきゃいけないのがもうすでに面倒( ;∀;)

昼寝もできないし( ;∀;)

しかし昨日は疲れたーーー。

休みに美容室に脱毛サロンの苦行2つはしんど過ぎるわ( ;∀;)

自分メンテの休日かよ!!女子かよ!!みたいな休日。

わたし的にはただただ苦痛でしかないという( ;∀;)

美容室で雑誌出されても切ってる途中だったりカラーしてる途中だと

動くと悪いかな?と思って目の前に置かれてても取るの躊躇して結局我慢( ;∀;)

来た時点で雑誌置いておいてほしい・・・

苦手だから嫌なものはさっさと終わらせたいと思い朝1で予約するけど

そうなるとほかに人いないから会話がつらい....

今度からもうちょっと遅い時間の予約にしようかなぁ...

虎の巻(本)が密かに好きなので興味ある部類のは買う人だったりする。

f:id:usa32:20180313133010j:plain

給料も今日中に振り分けてしまわないたいところーー。

あと今週の家計簿をつけてしまねば。

ってか昨日の出費しかないかな。

昨日は交通費+お茶だけの予定でしたがこちらを2冊本屋で買いましたー。

f:id:usa32:20190628104011p:plain
f:id:usa32:20190628104018p:plain

久々に本屋で本買ったな。(ネットでしか基本買わない)

え。どっちも同じようなあれじゃん。1冊でいいんじゃね?って思わそうだけど(笑)

スマホ決済のともう1冊はクレカや電子マネー等のことも書いてるし(え)

こういう系統好きなので買いだしたらきりがないので普段はあんまり見ないようにしているのだけど

スマホ決済は少し色々調べたいと思ってたので今回は特別(笑)

ネットのほうが情報は早いので本いる?ってなる人も多いでしょうがこういう虎の巻的な本が

好きだし紙で手元に置いておいてこういうのはゆっくり見たい派なので(・ω・`;)

スマホとかもそーだなー。

全然普通の人以上に使いこなせるし使いこなせている自信もあるけど(これだけはね/笑)

自分が新しい機種を買う時はそれ用の虎の巻本?みたいの必ず1冊は買うことにしてる(笑)

iPhone8Plusを買った時もそれ用の虎の巻本買ったし当然その前の機種の時も。

なんだろうね。知らないから買うとかじゃなくて好きなんだよね。こういうの(笑)

今年スマホも機種変更するつもりだからその時も絶対1冊は買うわ(●´ω`●)

今週(6/24~6/30)の出費額

合計 15,200円

 

美容室代12,000円が大きいけど積み立てから出しているので問題なし。

あとは昨日使った雑誌と交通費ですね(●´ω`●)

 

美容室に行くのが定期的ではないので毎月積み立ててるやつもまだ8,000円残ってるしなー。

次いつかわからないけどここの積み立て残がこのまま増えていくなら

残ってる分少し貯蓄に回せるかもなー。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ