手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

やらずじまいだった給料の振り分けを今日こそはやろうと思う。

7月になりましたねー。

そして月曜です。

そろそろ半袖1枚で1日過ごせる日が多くなってくるといいのですが。(通勤はまだTシャツ+カーディガン)

週5日の通勤で3日がグッズTシャツってのもよく考えたらどうかと思うけどまぁ別に車だし遠出するわけ

でもないのでいいか(笑)

やらずじまいだった給料の振り分けを今日こそは。

f:id:usa32:20190116101457j:plain

週末に2日の休みがあっても1日しか家にいれないと結局何のやる気も起きず1日ダラダラして

終わってしまうな・・・( ;∀;)

いや2日休みあっても基本ダラダラすることに変わりはないのだけど(笑)1日だけだと時間なさすぎる。

昨日も給料の振り分けをやってしまおうと思ってましたが結局やらずじまい・・・。

今日こそは帰ったら!!

今月は余るかなー。どうかなー。

遠征4回分かー。きついかなぁー。ボーナスから補填した分でなんとかマイナスにはならずに

いける気はしているんだけどなー。

まとめ

週末に買った雑誌もまだ1冊目の途中までしか読めてないし時間が足りないー。

あとは容量も少なくなったレコーダーの整理もしたいし。

長時間の音楽番組とかマジしんどいわ( ;∀;)

撮りためてあとで絶対観たいと思っているドラマももう3年分くらい外付けHDDに残しているけど

外付けもそんなに余裕なくなってきたのでディスクにダビングするかなー。

ディスクにダビングしたらもう絶対見ないんだよな・・・。レコーダーに入っているといつでも見直せるし

見ようって気にもなるのだが・・・。

いつか絶対観ようと思ってるドラマもいくつか消そうかなぁ・・。

結局4月クールの連ドラ最後まで見続けたのって今回1本ないような・・・?!

途中まで見てまだ最終回までたどり着いてないのが4本。

あとはもう数回撮りためた時点であ。これはもう見ないだろうな。と思って消した(笑)

始まる前は観たいなー。って思うのに結局毎回これだもんな(笑)

GWの9連休に過去の見ていないドラマいくつか消化するはずだったのに1本も消化してないって

ことは来月のお盆休みも無理だな、これ(笑)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ