手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

6月分の給料を振り分けてみた結果は?!

火曜でーす。

月はじめなので仕事はまぁまぁ忙しいですがとりあえず連休で家に引きこもりダラダラしたい・・・( ;∀;)

雑誌も読みたいしレコーダーの整理もしたいし溜まっている録画物も見たいし。

休みが足りない( ;∀;)

昨日の夜はちゃんと給料の振り分けをやりましたー(○・∀・)b

f:id:usa32:20171225133547j:plain

6月分の給料を振り分けてみた今月もプラス額!勝訴!

 給料 (手取り)172,000


収入      172,000

f:id:usa32:20190702085026p:plain

今月も固定費、積み立て用、先取り貯蓄等は額変わらず。

変わっているのはガソリン代とカード引き落とし額だけですね。

ガソリンはガソリン代用の財布に基本的に6,000円は入れておくことにしているので月によって

いれる回数やタイミングで残が多い時は少な目に補充とかって感じです。

カード引き落とし分で現金を使ったものとして163,590円は引き落とし用の袋によけてありました。(通信費は除く)。

なので給料にこの分の現金を足して335,590円あることになります。

 

結果・・・+5,461円

 

プラスです!!ひゃっふぅーヽ(●´ω`●)ノ

 

6月のまとめと貯蓄額

今月もプラス!!まぁ6月はボーナス月なのでマイナスにならなかったけどボーナス月でこれだと

そんなにいい結果ではない気もするがよしとしよう。

 6月末の(貯蓄用積立口座含む)貯蓄額は・・・

f:id:usa32:20190702085107p:plain

 貯蓄合計額  1,351,000円。

 

f:id:usa32:20190702085241p:plain


前月より貯蓄額が88,000円増えてますがボーナス分でゆうちょ(B)とネット銀行で

71,000円貯蓄。

あとは毎月の貯蓄分の17,000円ですね。

プラスで余った5,000円は今月のカード決済での支払い分に回します( ;∀;)

ボーナス月なのでもう少し余裕があるかなーと思ったけど思ったほどではなかったか・・・。

まぁそれでも遠征4回分の経費+6万弱のお財布代を払ってこれなんだからいいとしよう( ;∀;)

これでゆうちょ(B)に手をつけることなくいければ万々歳なんですがそうはいかない・・・。

チケット代・・・( ;∀;)

2回分くらい多分今月振り込まなきゃいけないのでボーナスから予備費で取った分で間に合うかどうか( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ