手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

マイルの底が見えてきて半永久的にはないことを痛感・・・。

やっと水曜か・・・。

仕事忙しいわりには今週も長く感じる・・・。

いや、よっぽどじゃない限り忙しくても定時にはきっかり会社出る人だけどな( ;∀;)

今月からアンケート、ポイ活を改めてはじめよう。

f:id:usa32:20170929094548j:plain

今日は久々にポイ活したなー。

最近アンケート類もさぼりすぎてて全然貯まらず2ヶ月に1回交換できればいいくらいな感じにまで

落ちてきていてやばいなぁとは思っているのですが( ;∀;)

今日は久々にまぁ最近ではわりといい感じの条件が出たのでクレカを1枚発行しましたー。

これでちょっと助かる感じになったけどマジでアンケート含めポイ活をまた気合いれてやっていかねば

ならない状況になっています( ;∀;)

ぐーぐる先生に怒られると困るのでこのブログではあんまりポイ活のこと書けませんけど(笑)

そうです。わたしの遠征の頼みの綱「マイル」の底が見えてきている・・・( ;∀;)

やばい。やばいぞ・・・( ;∀;)

マイルは半永久的にあるわけではない・・・

いやよく考えたらもう何年飛行機代払ってない?ってくらい払ってはいないなのでそれこそ奇跡だったんです

けどさすがにマイルも半永久的にあるわけではないですからね( ;∀;)

飛行機代を払って遠征するとなると今までのようにはもう無理です( ;∀;)

そうならないためにも今月からまた1から出直す気持ちでポイ活、アンケート等で頑張って貯めます( ;∀;)

マイルがなくなるとわたしの遠征はなくなります・・・無理ーーー( ;∀;)

なので今月からまた真面目に活動はじまーす( ;∀;)

とりあえずしばらく交換していなかったクレカのポイントを少しマイルに交換しようかな・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ