手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

家にひきこもる2連休きたーーーー!!

f:id:usa32:20180206094149j:plain

やっとおやすみきたーーー(●´ω`●)

や、やっと土日とも家に引きこもれるおやすみがきた( ;∀;)

いつ以来?5月の中旬以来じゃね?!( ;∀;)

それ以降は毎週アイスショー遠征だったしそのあと2週は1日は家から出ていたのでやっと、やっと

2日間家から出なくて過ごせるお休みです( ;∀;)

なんてあっという間終わっていくな、きっと・・・。

よく寝たー(;・∀・)

さて何しよう。何しよう。

ってワクワクするんですが今日は引きこもっていれるのに落ち着かない(笑)

えぇ、クーラーの付け替えです( ;∀;)

昨日見に来てくれたけど結局ダメだったので今日の午前中に取り外し

午後に付け替えです。

・・・え。来るの業者だけどTシャツはいいけどさすがに下はデニムとかには着替えなきゃ

いけないよね?!となり面倒くさい・・・。

え。部屋も片づけなきゃいけないのかな・・・。とか思ったら昨日の夜から面倒

だった(°▽°)

とりあえず普段開けっ放しのクローゼットは閉めて部屋のテーブル等

隣の部屋に移動しました・・。

来た人がおっさんでもなかったのであぁーー。面倒くせぇぇ。ってなりながら

見えるとこにある羽生さんのカレンダーやら雑誌も移動....。

いや別に何も思われないだろうけど(笑)なんかさ、気持ち的にね(笑)

とりあえず隣の部屋に TVもレコーダーも扇風機もあるから

過ごせるけど自分の家なのに人の家感(°▽°)

 

さて、クーラーが無事についたらレコーダーの容量少なくなってきているので整理したいのだけど9時間?の

歌番組撮っているのでとりあえずで外付けに移動させれるのだけやるつもりだけど今日はこれ思うように

進まないぞ(笑)

雑誌も読みたいし相変わらずのネットでの小説も読みたいし時間がいくらあっても足りない。

歌番組見ながらTwitterもしなくちゃいけないし忙しい(;・∀・)

っても半径1m以内でほぼ動かないで過ごすことになるけど(笑)

いつものことか。

夜更かしもしたいからお昼寝もしたいしでも歌番組観たいところ終わったら困るし(いや撮ってるけど)

まとめ

久々の引きこもり2連休。

あれもこれもと考えるだけでも楽しい(笑)

お金もかからないし(笑)

しかし電子機器(TV、レコーダー、スマホ、タブレットなどなど)がないとわたしの生活マジで

成り立たないな・・・( ;∀;)

 とりあえずはクーラーがちゃんと付くことが今日1番だいじなことですけど(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ