手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2019年7月期夏ドラマは何を見る?!

月曜ですねー。

そろそろ半袖1枚で出かけられる温度になるかなー。どうかなー。

昼間は半袖でもいいけど通勤時はまだ微妙な気温だったりするのでカーディガンが手放せません。

家では5月末?に30度になってからずっと半袖だけど(笑)

2019年4月期春ドラマの総括?!

2019年夏ドラマが始まる時期です。

その前に4月期のドラマで見たいと思ったのが10本。

いやこの時点で100%無理なんだけどさ(笑)

ストロベリーナイト・サーガ

『家政夫のミタゾノ』

『東京独身男子』

ミラー・ツインズ

『集団左遷!!』

あなたの番です

向かいのバズる家族

『わたし、定時で帰ります。』

パーフェクトワールド

特捜9 season2

結局この中で途中まで見たのが、家政夫のミタゾノ、東京独身男子、定時で帰ります。特捜9の4本

だけだな。

リアルタイムでどれも見てないので最終回まで見たのはまだないな・・・。

あなたの番です。は面白そうだけど初回から撮りためててまだ見れてないまま2シーズン目になる(笑)

2019年7月期夏ドラマはどれを見る?!

f:id:usa32:20171207110109j:plain

さて、7月期夏ドラマですが。

各局やるのをチェックしたけど夏ドラマは多分どれも最後まで見ないな(笑)

夏ドラマは好きな俳優さんとか出てるのもないしなー。

初回だけは、とりあえずチェックしようと思っているのは・・・。

 監察医朝顔

TWO WEEKS

Heaven?ご苦楽レストラン

 偽装不倫

わたしの旦那をシェアしてた

あなたの番です。

 

この6本かなー。

しかし、多分わりとどれも初回で脱落する予感しかない。

あなたの番です。撮りためたまま継続する予定(笑)

なので夏ドラマはどれもまともに見ないで終わるかもなー。

好きなテレ朝の刑事ものは7月は刑事7人なのでこれも見ないなー。

テレ朝の21時台のやつって相棒、特捜など好きものはハマるけどまったく好みじゃないのもやる枠

なんだよなぁ、個人的に(笑)

まぁ刑事7人も続いてるから人気なのかなー。ドクターXとかもそうだよなー。世間で人気だけど

わたしは好みじゃないので見ないしな(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ