手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年2度目のブルーレイディスクを購入しました。

やっと木曜・・・。

明日からまた10日くらいまでは仕事も忙しくなるのでちょっとよかったです(笑)

夏は結構毎年忙しいのだけど今年は暇ですねぇ・・・。

例年なら今月末に払うパートさんの夏のボーナスもどうするのやら・・・。

どうせ社員は去年からなくなったから今年もないだろうしあんまりわたしには関係ないですが(●´ω`)

 

f:id:usa32:20190129104054j:plain

今週はお金を使わず過ごせるかなー。と思いましたが今週のお小遣いほぼほぼ使うことになって

しまいました(・・;)

ブルーレイディスクを購入しました( ;∀;)

ついこの間買わなかったっけ?ってなったけど4月だった・・・。

まだ3ヵ月しかたってないのにーーー。

この前から50GBのを買うようにしているのにフィギュアの番組が長時間なのですぐ枚数なくなる( ;∀;)

アイスショーのOAもあるしシーズン始まったらまた必要になるし( ;∀;)

今度の休みの間に少しレコーダーからのダビング作業等やってしまいたい。

毎回休みのたびに言ってるけどなかなか進まない・・・。

今年に入って残しておきたい番組が増えたのもあり容量すぐなくなる・・・。

本体1TBに外付け2TBで3TBの環境があるのにこの状態は一体・・・( ;∀;)

PC買い替えたときにいると思って用意した外付けHDD1TB。結局使わずPCのバックアップとかに

使えるかなーと思ってたけど最初こそ使ったけどそれ以来箱に入れたまま・・・。

最悪この外付けを1つさらに増やすことはできるな・・・。なんてことも思ったり(笑)

場所もないから今以上外付けは増やしたくないのでダビング作業がんばりまーす。

7/25の出費額

ブルーレイディスク 3,670円

 

まぁ必要なやつなので仕方がない出費だな・・・(●´ω`)

前回と同じの買ったけど200円値段高くなってるな・・・。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ