手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

憂鬱な案件だが円滑に人間関係を築いていくには仕方ない・・・。

暑いですねぇ。

全国的に急に暑くなりましたねぇ。

東京とほぼ同じ気温ってどういうことだ・・・。しんどい・・・。

マジでクーラー欲しい( ;∀;)

工場内にも昼に1時間しか使わない休憩室も(わたしは行かない)クーラーあるのに事務所にないとか

ホント意味不明・・・。

 

f:id:usa32:20190116101439j:plain

8月の遠征も1回あるのですが公演自体や友達とのランチや飲みなども勿論楽しみです。

8月は久々に会える友達もいるのでさらに楽しみです。

が!!!!

そんな楽しみなはずなのに憂鬱なことも・・・・。

以前も書いたことあるけど今回は友達数人とお泊りなのです・・・。

本当にどんなに仲良くても他人と泊まるって無理だししんどい・・・( ;∀;)

いやいや断ればよかったんじゃね?!ってなるやつだけどやっぱり今後のつきあいも考えると

それは出来なかった(●´ω`)

これが毎回ならとっくに断っているのだけど( ;∀;)

とはいえやっぱり憂鬱だし苦手だし厳しい( ;∀;)

あんまり考えると遠征自体が行きたくないなぁってなりそうだから考えないようにしているけど(●´ω`)

ありがたいことに好意で誘ってくれていることは重々わかってるんですよ。

イヤな相手なら当然誘わないだろうし。うん。

わかってはいるんだけど・・・( ;∀;)

まとめ

やはりうまく円滑に人間関係を築いていくには多少の我慢も必要だということですよね( ;∀;)

しかし、友達とはいえ一緒の部屋に泊まったりするのが平気な人のほうが多いんですかねぇ?

絶対1人がいいわ( ;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ