手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

いってきまーす!!

おやすみですーーヽ(●´ω`●)ノ

そして8月の遠征でーすヽ(●´ω`●)ノ

8月は今回の遠征のみで終わりです。

7月、8月と月1遠征というこれまでのわたしからしたら控えめでした。

今年は遠征も自重しつつ楽しむ。

f:id:usa32:20170711111640j:plain

今までだったら7月にもう1~2回遠征してたはず・・・( ;∀;)

今年はまずお金がないですしマイルがまぁ足りない、足りない( ;∀;)

なんとか少しずつ増やしていこうとポイ活やらアンケに久々に力入れてるけどマイルになるには

少し時間がかかるし( ;∀;)

まぁあとはアイドルの現場にいく熱量か・・・。

1つの公演を期間中に1~2回遠征観れればいいかな。くらいな感じなので・・・。

 

千秋楽は絶対観たい!!って今までだとなってたけどまぁ別にそこまであれしなくても・・・って

感じだったりもするので取れればいくけどハズレればまぁそれはそれで。みたいな感じです。

とりあえず今の時点で年内ほぼ月1ペースの遠征はもう決まっているのでそれくらいでいいかなぁと。

まとめ

まぁ月1遠征でもヲタクをしていればそれなりにお金はまぁかかるしね( ;∀;)

全然お金の余裕ない( ;∀;)

 

さて今日もステキな1日間になりますように(●´ω`●)

しかしお泊りを考えると憂鬱・・・・

それでは皆様もステキな休日をお過ごしください。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ