手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今回の遠征で使った費用は?!先週の出費額は?!

さて月曜ですね。今日からまた現実の世界です( ;∀;)

今週働いたらお盆休みの6連休が待っています!!そして1日働いてまた2連休!!

それだけを楽しみに頑張りまーす!!

昨日は予定通り夕方に帰宅ー。

飛行機等でもずっと寝てたけど(笑)帰ってきてからも1時間くらいベッドで昼寝(?)しました。

酔い止め薬の効きが帰りは強く出たのか?!眠くて眠くて・・・。

夜も23時には寝ましたー。わたしにしては早いー。

夕方に帰ってきているので遠征バッグも片づけましたー。

遠征グッズをまとめて1つのケースに入れる収納方法にしてマジで正解だったわ( ;∀;)

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

ホテル代  5,000円

交通費(Suicaチャージ代含む) 6,000円

お土産等   2,000円

飲食代   7,600円

合計⇒20,600円ほどでした。

飛行機は今回もまだギリギリ、マイルで行けたので無料です(●´ω`●)

Suicaチャージ分のうち4,000円は交通費として先取り積み立てしている分から出せるので

足りないのは2,000円分ですね。

まぁホテル代がだいぶ安くなったのがよかったけどその分神経すり減らしてるしな( ;∀;)

 先週(7/31~8/4)の出費額

  合計 29,600円

 

遠征費用とチケット代という全額ヲタク費用ですね。

さて今月はもう遠征もないのでこのあとは無駄な出費をせず8月を終えたいところです。

ブルーレイの追加購入もしなくちゃいけないけどそれは毎週のお小遣い内で間に合うはずだし。

 

 

しかしやはり誰かと一緒に泊まるのはホントしんどい・・・( ;∀;)

 本当共同生活とか絶対わたし無理だ・・・。

帰ってきて自分のベッドで寝れる幸せ。最高か( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ