手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

週末金曜!!明日から連休だぞーー。

やっと週末金曜でーす。

今日働いたらおやすみ!!今日働いたらとりあえず6連休!!!

そんな本日は朝から車のコーティングです。

まぁ最悪に天気の悪い大雨の中・・・・。

どうせなら晴れている日にやりたいよね・・・。うん。

コーティングは雨の日ほどいいっていう人もいるけどどっちが本当はいいのか。

いや普通に晴れてる日のほうがいいわ、わたしは。

 

f:id:usa32:20190116101512j:plain

昨日書いたキャンドゥのクリアホルダーを収納するファイルですが似たようなものがあちこちで

当然あるようで。

評判のいいのはコアデっていうところのがいい感じぽいですがAmazonで756円。

うーん。送料もかかるしなー。

3COINSにもあるようです。おぉ。ここなら324円で買えるな。

ただし店が近くにないので都会に行った時じゃないと買えない。今月は多分都会へ出る予定はない・・。

キングジムさんのはヨドバシで660円。(送料無料。取り寄せになってるから多少時間はかかるかも?)

原色の表紙が微妙だけど手軽に手に入るのはこのあたりかな・・・。

今すぐ必要なわけではないので都会に出た時に3COINSを忘れなければそこで買えたらいいなー。

忘れたらキングジムのをヨドバシで買うか。

一応の目安はついたかな。

まとめ

なんでクリアファイルを入れるファイルを買おうとしているのか自分のことながら謎だわ(笑)

長年ヲタクやってきたけどクリアファイルなんてだいたいそのまま端に立てて終わりだったのに(笑)(買うことも

ほぼない)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ