手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お盆休み3日目ー。

こんにちは。

お盆休み3日目ですー。

おやすみも折り返しがみえてきました・・・。

朝10時頃起きて夜中2時くらいに寝る生活が続いてますが、マジか。もう3日目とか早すぎる・・・。

f:id:usa32:20190726111607j:plain

今日は1日何もしない日

レコーダーの整理も着々と進んでいますが今日は1日何もせずダラダラしたいと思います。

いやそもそもこの2日もほぼ何もしてないけど(笑)

録画物見て疲れたら寝てネットで書籍読んでまた寝てダラダラ好きなように目的もなくダラダラしたいと

思います(○・∀・)

いつもの週末と変わらないじゃん(笑)

いやいや。やらなきゃ!!って思うことを一旦忘れて(笑)今日は1日好きなように過ごしたいと

思います(○・∀・)

まとめ

しかし全然家から出ないけど快適だしまったく退屈じゃないし楽しさしかないわ。

連休バンザイ(●´ω`●)

ホント働かなくていいなら家から出たくない(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ