手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々に下着を新調しました。

あー。おやすみが終わっていくーーー( ;∀;)

何もせずダラダラゴロゴロ出来る最高のおやすみが終わるーー( ;∀;)

この2日間も引きこもりで最高でした( ;∀;)

家にいればクーラーあるので快適だし。

f:id:usa32:20190726111607j:plain

久々に下着を新調しましたよ。

上下揃えることは普段はなかなかないので基本上下バラバラです。

パンツは中学生か!!みたいなしまむらの3枚で1,000円以下のショーツが

履き心地もよく快適なので普段は基本それらです。

しかしブラはそうはいきません。

ブラデリスNYのノンワイヤーのものをTV通販で買って以来ずっとそこのやつです。

しかしいかんせん人並みじゃないので(小さい)サイズがない。

TV通販でやる時はサイズあるのでチェックするけどここ最近デザインが

好みじゃなかったりあんまりやらなかったりで。

いい加減買い替えないといけないくらい伸び伸びになってきてたので

気にはなってたけど後回しにしていて。

ネットで見てたらプチ胸さん用のサイズが残り1枚あったので30%OFFの

セール中だったしなかなかこのサイズはブラデリスさんでは出ないので

ある時に買ってしまえ!!ってことで全色(3枚)お買い上げしました!!(о´∀`о)

今週(8/12~8/18)の出費額

 合計 12,474円

 

今週はほぼお休みだったのでお金使うこともなかったので久々に0円かなー。

と思ってたけどそうはいかなかった( ;∀;)

しかし自分のサイズが色によっては残り1枚だったのを考えると

いいタイミングで出会えたということで仕方ない出費(つД`)

ほら増税前に出会えたしね!!

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ