手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

新しいPCに入れ替わりましたー。

やっと木曜です。

昨日PCが無事にWindows7から10になったわけですが午後1で来て定時の5時までかかりましたー。

いやさすがにもっと早く終わるかと思ってたけどかかったなぁ。

メールのデータとか全部移行してくれたようです。

前はそれはなかったのに。

事前に言ってくれていればいらないの消したのにメールなんて何年も前のがそのまま残っているので

膨大な量です・・・。

ってか作業する前にでも一言聞いてくれればいらないです。って言ったのに( ;∀;)

なんか申し訳なかった( ;∀;)

 今まで通り使えるようになるには数日かかるかも。

f:id:usa32:20180301111945j:plain

 

1台はディスプレイもダメになりかけてたので入れ替えたのですが2台並んでるので全然違う(笑)

新しい綺麗な色合いを見ると前のディスプレイの色合い汚く感じますね・・・。

ひそかにもう1台も壊れないかなとか思ったりしてしまう(;・∀・)

同じ販売のソフトを入れてくれたのにどうも画面が小さい・・・。見づらくね?!

でも聞いたら前と同じ100%だっていうしうーん。

どうやら前のやつ画面サイズを125%で使っていたらしい。

125%にしたらアイコンやらデカくなるし販売のソフトも若干ぼけている気もするけどまぁ小さいよりは

まだ前のままな感じがするからこれで使うか・・・(;・∀・)

そのうち慣れてこれが普通になるだろう(;・∀・)

まとめ

前のPCからのデータ移行したり細かい設定とか前のPCどおりにするには数日かかるかもしれませんね。

1日中これにかかっているわけにもいかないので。

とりあえず今日は午後から銀行でネットバンキングの再開をするべく手続きに行ってこねば。

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ