手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

秋物を新調するか悩むけど多分・・・しないかな・・・。

8月最後の週です。

今週も1週間頑張りましょー。

会社や通勤時はもう長袖じゃないと厳しくなってきました。(家ではまだ半袖)

なので今日から半袖+カーディガンになりましたー。

今年の夏はディスクに置いてあるUSBで使える扇風機もせいぜい2週間程度?しか使わなかったなー。

もうこちらはすっかり秋です。

秋物を新調するか悩むけど多分・・・しないかな・・・。

f:id:usa32:20190709105841j:plain

こちらは秋ですがまだ本州は全然夏なので来月の遠征時の服はどうしようか。

毎年こういう変わり目は悩むけど毎年どうしていたんだろう、わたしは・・・。

まぁあちらの気温に合わせていくんだろうけど(笑)

なので秋物の服はまだ必要ないかなー。どうかなー。

来月の遠征に向けて服を新調するかどうか悩みどころ。

まだ夏の気温だろうし手持ちのあるやつで間に合わせるか・・・。

今のところ新調はしないつもりですがどうなるか(;・`д・´)

まとめ

先週入れ替えた会社のPCもまだ完全ではないけどほぼ前の仕様になってきた感じです。

文字を入れるたびに予測変換とか勝手に出るのがイラッとしてましたがそれもOFFにして快適。

Windows10になり、はて?と思うことが出てきてもググればだいたい教えてくれるありがたい世の中です(●´ω`●)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ