手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

イライラが止まらない週間・・・。

火曜ですねー。

まだ気温も高い日もあるので半袖だけでいけるかなー。とか思ってたけど念のため今日も

半袖+カーディガンで来たけど正解だったな。

車の中は暑かったけど会社は日当たり悪いのもあるから半袖じゃ寒いわ・・・。

指先とか冷たいもの(笑)

1から10まで自分が全部把握して動かないと済まない人間

f:id:usa32:20171012081554j:plain

しかし今週は仕事っていうか社内でイライラする週になりそうです。

社長の息子が今週所要でいないため、まぁウロウロするしうぜぇ!!!!

用事ないからマジ帰れ。

息子がいれば話相手にもなるし事務所にいる時間も「多少」ないのだけどわたししか事務所に

いないとわたしはかまわないので(かまうとうっとおしい)1日手持無沙汰なのだろう。

いないほうがどんだけ全体がスムーズになるか・・・。

こちらでやっていることも、済んだことも1から10までいちいち聞いてくるのマジでイライラするから

やめてくれや。

「ほうれんそう」がいる仕事じゃねぇからこれ!!!!!

むしろ説明したところであんたにはわからないやつだから!!

その時間すら無駄だから!!

何かあったらこっちから言うから!!

結局1から10まで何から何まで把握してないと(説明してもわからないけどなっ!)気がすまないし

自分が自分が!!でやらないと済まない人なので本当にうざい。

だったら全部自分でやればいいじゃねぇか!!!ってなる・・・。

任せてる。とか口では言うけど任せてねぇから(笑)

昨日まで褒めて人のことを翌日には悪口言うような人だし、いない人のことを悪口いうし(笑)

その数日後にはまた褒めてるし(笑)はぁ?!(笑)

女か、おまえは(笑)

黙って見てるだけだけど、ため息しかでないやつな!!

自分が言ったことも忘れて言ってないというし言うこともその日によって変わるしまぁまぁ本当マジ

面倒くさいわ。

まとめ

予定ではあと数か月で社長交代になるけどまぁ何も変わらないだろうな。

これじゃいくら社長交代意味ないよね。

まぁ、社長が死なない限り(え)この会社の体質は変わらないんだろうね。

どうなろうが関係ないけどとりあえずこの社長が生きている限りはわたしには安定して給料は

出るからまぁお金をもらうためだと思って毎日やるしかないな・・・。

とりあえず定年まで毎月給料と多少のボーナスが出るといいな・・・。

お金のための我慢だと思えばあれですが、それでもこんなあれじゃ時々こうして書いたりどっかで

言わないと発散できない(;・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ