手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

引きこもり女に珍しく予定?!が2つ入っているお休み。

おやすみでーすヽ(´▽`)/

おやすみだし雨だし当然のことながら引きこもりたいところですが今日は先週行けなかったので

恒例月に1度の買い出し日ですー( ;∀;)

引きこもり女に珍しく予定?!が2つ入っているお休み。

f:id:usa32:20190709105835j:plain

買い出しは炭酸水を今月も通常通り2箱購入です。

今年の夏は会社に2本持って行っていたのは10日間もなかったなぁ。

予報が30度越えの日くらいじゃないと2本は持っていかないからなぁ。

もう夏もこちらは終わったので通常通り会社には1本のみだし消費量も通常に戻りそうです。

しかし日用品の買いものも増税前にまとめ買いできるものはしておいたほうがいいですよねぇ。

まぁ毎月の炭酸水は食品なので変わらないけれど毎月買っているサプリとかそういうものは

コンタクトのように単価も高くないので9月中に少しだけ多めに買ったほうがいいですよねぇ。

1個のところを2~3個にするだけだろうけど(笑) 

 

さて今日は買い出しから帰ったら映画を見に行ってきまーす。

映画の時間まで帰ってこねば。久々だなー(●´ω`●)

土曜だから人も平日よりは多いだろうなぁ(事前に座席指定した感じも平日より埋まっていたし)

8/31の出費額

炭酸水    3,312円(日用品代から)

映画     1,000円

合計      4,312円

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ