手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

8月分の給料を振り分けてみた結果は?!

火曜でーす。

昨日の夜に8月分の給料の振り分けをやりましたー(○・∀・)b

思ってたよりはいい感じでしたー。

f:id:usa32:20171225133547j:plain

8月分の給料を振り分けてみた結果、一時的にはマイナスだけど最終的にはプラス!!

 給料 (手取り)173,000


収入      173,000

f:id:usa32:20190903102234p:plain

今月も固定費、積み立て用、先取り貯蓄等は額変わらず。

変わっているのはガソリン代とカード引き落とし額だけです。

ガソリン代はまだ3,500円くらい残っているので先月より少なく3,000円で。

 

カード引き落とし分で現金を使ったものとして50,230円は引き落とし用の袋によけてありました。(通信費は除く)。

これに予備費で取ってあった25,000円プラスして75,230円。

なので給料にこの分の現金を足して248,230円あることになります。

 

結果・・・▲19,780円

 

わかってはいたけど一時的な数字上だけど今年初のマイナス・・・( ;∀;)

 8月のまとめと貯蓄額

数字上では一時的にマイナスになりました。

が!!!チケットの立て替え分も支払ってのマイナスなので今月中に立て替え分の45,000円くらいは

戻ってくるので自分だけの出費でいったら結果的には8月分プラスじゃね?!

 

8月末の(貯蓄用積立口座含む)貯蓄額は・・・

f:id:usa32:20190903103257p:plain

 貯蓄合計額  1,348,000円

 

f:id:usa32:20190903103842p:plain

 

とりあえずこんな感じです。

貯蓄用積立が0円になりましたが、その分ネット銀行(定期)が増えています。

あとは、ゆうちょ(B)からマイナスになった分の補填と足りなかったチケット代で37,000円

出しているので ( ;∀;)

 これで今月中に立て替え分が45,000円くらい戻ってくるので結果的に8月分はプラス8,000円

くらいってことですよ!!!!

いやー。よかった。大きなマイナスにならずしかもちょっとだけでもプラスになった ( ;∀;)

これで結果的に今年に入って実質的にマイナスな月はまだありません !!( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ