手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

9月の遠征に行ってきまーす!!

おやすみですーーヽ(●´ω`●)ノ

そして9月の遠征でーすヽ(●´ω`●)ノ

9月は今回の遠征のみで終わりです。2泊3日の旅です。

2泊3日は久々かもなー。

しかし完全に今回は遠征予定組み間違えた・・・。

完全に今回の遠征は時期を間違えた・・・。

f:id:usa32:20170711111640j:plain

オータムクラシックのことが頭になかった自分が1番悪いのだけどヘタこいたーーー( ;∀;)

気もそぞろな今回の遠征・・・( ;∀;)

強化選手がシーズン初めに出る試合(?)のチャレンジャーシリーズと言われるものですね。

昨日は公開練習でしたが、羽生さんの本番が今日明日です!!

今年は公開練習のお披露目がなかったので公開練習があった昨日今季のプログラムが発表されました。

ショート、フリーともに咋シーズンと同じです。怪我等で悔しい思いもした分、今季が楽しみです。

どうか怪我だけはされませんように・・・( ;∀;)

そして何故こんな大事な日にわたしは遠征を入れてしまったんだ・・・。

1か月近く公演があるのに何故ここを選んだんだ!!!!( ;∀;)

夜中に起きてネットで中継みてまた夜中に起きてってのをやるときなのにっ!!!( ;∀;)

遠征の前だってのに夜中に起きてショートはなんとか見れた( ;∀;)

今回我ながらGJ!!って思ったのは飛行機の1番安い時間帯(お昼頃)を予約していたおかげで

いつもみたく早朝出発ではないだけマシだった!!・・・が、移動中ガッツリ寝るぞ・・・。

明日も夜中にフリー・・・。

ホテルでまた夜中に頑張る( ;∀;)

まとめ

ホテルで頑張るけど明日は夜は観劇だけど昼間は友達と観光(?)にも出る予定なのでわりと早めに起床予定。

が、がんばる( ;∀;)

 

とりあえずオータムクラシックの様子も結果も気になりつつもステキな2泊3日になりますように(●´ω`●)

 

それでは皆様もステキな休日をお過ごしください。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ