手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

すぐに採用したがるくせを何とかしてほしい・・・。

水曜ですねー。

今週は4日しか働かなくていいのにもう休みたい・・・( ;∀;)

そろそろ増税前に買っておくものを整理してメモっておかないとなー。

必ず使う日用品だけ少し普段より多く買い足すくらいかなぁ。

無駄に多く買わないようにメモってから買い物しないと。

 

f:id:usa32:20190130104634j:plain

そういえば5月に入ったパートがまた辞めたので手続きをしないといけないのも面倒・・・。

新しい人の面接も始まったのですが来る人来る人入れたがる社長にイラッとする日々です。

どう考えてもうちの会社に合わない人を無理に入れても絶対続かないのは目に見えているのに

どうにか入れようとする社長にイラッとします。

本当無理だって・・・。合わないの入れたところで数日で辞めるの目に見えてるじゃん・・・( ;∀;)

まとめ

人が集まらないので面接に来たらすぐに採用したがる悪いくせをなんとかしてほしいものです・・・。

結局採用してダメだった場合、昨日まで褒めてた人でも1番文句言うのはおまえじゃねぇか!!って

言いかかっているのを我慢している(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ