手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみきたーー!!


 

f:id:usa32:20180206094149j:plain

やっと今週もおやすみきたーーー(●´ω`●)

家に引きこもれるおやすみ( ;∀;)

休みに1日家にいると具合が悪くなるって人もいるけどわたしが逆だな(笑)

外に出るだけで疲れる(笑)

休みに外出るとなると多少なりとも化粧しなきゃいけないのでそれが面倒・・・(;・∀・)

店舗でiPhoneを見て触ってきた。

しかしながら今日は午前中はちょっとだけ外へ出ましたー。

iPhoneの新しいのを店頭で実機を見て触ってこようと思っていたのですがようやく行ってきましたー。

田舎なので平日は人も少ないだろうから店舗へ行くと店員寄ってきそうでいやだなーと思ってて

仕方ない。人がそれなりに多い休みに行くか・・・。と思い今日の午前中にちょっと行ってきましたー。

ショッピングモール内にあるからまぁそれなりに人いるかなぁと

思ったけど思ったよりいなかった(笑)

まぁ、でも新機種展示してるとこに人いなかったのでよかった(笑)

触った結果。ほぼ決まったな(●´ω`●)

やっぱ実物見て触って重さなんかを確認するのだいじなぁと思いました。

新色見たけど実物全然惹かれない色だった(°▽°)

実物見るまでは新色もいいかなぁと思ってたけどこれでなくなったな(笑)

まとめ

超短時間かとは家から出たので午後からはダラダラします(°▽°)

まぁショッピングモールに行ったら多少あちこち見て回るよねー。

今使っている化粧品やドライヤーとかを入れているバスケット?これが100均のを2つ組み合わせて

使っているのですが(別々で売ってるものなのにぴったりはまった)

色合いが緑なので部屋に合わなくはないけど変えたいと思っていたやつ。

結果的にこれがやっぱり1番使いやすいのでこのままで。

しかし中で仕切るやつを無印で買ってきました。(え)

断捨離したときにバスケット?の中もだいぶ処分して隙間があいた分、化粧水とかの瓶類(?)が

倒れることが多いのでそれを倒れないように無印で「ポリプロピレンメイクボックス(仕切り付)」なるものを。

無印は10%OFF期間だったのでラッキーでした。

9/28の出費額

  無印  441円

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ