手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

9月分の給料を振り分けてみた結果は?!

木曜でーす。

昨日の夜に9月分の給料の振り分けをようやくやりましたー(○・∀・)b

f:id:usa32:20171225133547j:plain

9月分の給料を振り分けてみた結果、ギリギリプラス。

 給料 (手取り)170,000


収入      170,000

f:id:usa32:20191003103017p:plain

今月も固定費、積み立て用、先取り貯蓄等は額変わらず。

変わっているのはカード引き落とし額だけです。

カード引き落とし分で現金を使ったものとして109,780円は引き落とし用の袋によけてありました。(通信費は除く)

なので給料にこの分の現金を足して279,780円あることになります。

 

結果・・・+3,052円

 

 

9月のまとめと貯蓄額

あれ?思ってたよりは少ない・・・?

もうちょっとプラス額多いかと思ったけどそうでもないな・・・( ;∀;)

ま、まぁマイナスにならなかっただけいいか( ;∀;)

カード決済で使った分を現金でよけておけた額が思ってたより大きいのがマイナスにならなかった原因ですね。

化粧品や日用品、コンタクトなど増税前に買いましたがこれらは毎月の先取り分から使った分を

現金よけておけたのがやっぱり大きいです。 

先取りしておいてよかった。これやってなかったら大変なことになってたな( ;∀;)

あと今月はメインクレカの年会費1万円の引き落としもあるのですがその分も先取りで貯めてた

年会費の積み立てから出せているのでよかったです。


9月末の(貯蓄用積立口座含む)貯蓄額は・・・

f:id:usa32:20191003112657p:plain

 貯蓄合計額  1,384,000円

 

f:id:usa32:20191004084454p:plain

 とりあえずこんな感じです。

貯蓄用積立がまた今月から1から積み立てです。

あと、ゆうちょ(B)が先月よりは少し増えていますがチケットの立て替え分で戻ってきたのを

戻しただけなんだけど思ってたより少ない・・・。

あれー?ゆうちょ(B)から書いてないけどなんか使ったかな・・・( ;∀;)

もうちょっと多い気がしてたのに( ;∀;)

また今月ゆうちょ(B)からチケット代払うのでまた減る・・・。

ここの残増えるのって本当ボーナス貰った時くらいしかないな・・・( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ